SSブログ

4か月振りに美容室に行った [日記]

と、いっても、先週のお話ですが。

前回は2月末か3月初め。
妹の結婚式に出席するから、整えに行ったのね。
前回は初めて「前髪パッツン姫カットのロング」にしてみたのでした。
ちなみに髪色は茶髪から黒へ・・・

そして今回。
また前髪パッツンで姫カットw
前回よりは前髪の幅を広めにとりました。
そして胸下ロングから、肩下~胸上のセミロング?に、20cm以上バッサリと切ったのです。
だいぶ毛先が死んでてね(溜息
2年前のパーマもなぜか未だに毛先に残ってて、普段から絡みやすくて困ってたのだ。
今回の髪色は、夏だしカッパーベージュにしましたよ[るんるん]

こんな感じですよ。

2013-07-21_20.01.18.jpg


今回はヘッドスパがキャンペーン中ってことで、通常10分1500円・30分3000円が、お試し価格10分1000円だったので、いつものトリートメントに加えてお願いしました。
「スーっとするコース」と「しないコース」があったので、「するコース」にしましたww
頭を首の付け根からこめかみからおでこ生え際まで、ぐぐぐぐぐぅーーーっと指圧してくれて、初めは声が出てしまったんだけど(ぐぅ。気持ちぃ・・・とか)、すぐにそれも治まってただただひたすらじーっとしてた。
眠りに誘われましたww
ほんとあっと言う間だったわー。
またやりたい★


実は2月頃、円形脱毛症ができたんだけど、しかも2こでそれぞれ直径2cmほど!!(衝撃の告白w)
後頭部と左側頭部に。
前回美容室行ったときより毛が復活してきたねって、美容師さんに言われた♪
このまま順調に伸びてくれればいいなぁ。
今は産毛みたいな感じだけど、もっとたくさん丈夫なのが生えてほしい。
ハゲが風で露わにならないように、ヘアアレが左寄りww
早く早く生えておくれ~!!!(切実)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール小樽旅行1日目① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。