SSブログ

今夜からどうでしょう新シリーズスタート [ひとりごと]

いよいよ始まりますねー。
9月初旬にあった「水曜どうでしょう祭2013」はソッコーでチケット完売してたので、行けなかったんだよね。
Dさんや友達とも、行ってみたいねって言ってたんだけど。
テレビの情報番組(イチオシ!)では、来場者の8割が道外からのお客さんだったと言ってたよ。
参加した方々、いろいろ楽しかっただろうな^^


今回は「ヨーロッパ20カ国完全制覇」以来7年振りとなる海外ロケらしい。
どこに行くのかな?
ブンブン?オーロラ?
あと数時間で始まる
たーのしーみだなー[わーい(嬉しい顔)]



祭に行けなかったので、期間中に近所のローソンで買ったものを今更ながらにアップ。

DSC_0009 - コピー.JPG
どうでしょうフィギュア「其の5」
何が出るかな?[るんるん]

DSC_0015 - コピー.JPG
「弥太郎さんの背負子」でしたー。

DSC_0016 - コピー.JPG
いろんな角度から写しております。
細かいなぁ。

DSC_0017 - コピー.JPG
シークレットは何だったのかな?

「其の六」のOnちゃんバージョンもあるみたい。
ほしいな。
普段セイコマかセブンで、あんまりローソンは行かないんだけど。


DSC_0018 - コピー.JPG
味は普通の「やき弁」より濃い気がしたけど、どうなんだろ?
「濃い味」っぽいかなーと。
あんまり食べないし、的外れだったらごめんなさい。
スープはいつものと一緒かな?

DSC_0019 - コピー.JPG
からあげクンのどうでしょうバージョン。ジンギスカン味。
わさびパウダーが付いてる。

DSC_0021 - コピー.JPG
反対側のイラストはこんな感じ。

DSC_0022 - コピー.JPG
中身少なっww
そのままでもいいけど、パウダーかけたらツーンとピリっとしておいしかった。
10月7日まで扱ってるみたい。
もう一回くらい食べようかな。



では、あと3時間ちょい。
待ちましょー。





~~~~後日談~~~~

結局、アフリカでしたねー^^
毎週楽しく拝見しました。

これでもかとアフリカの野生動物のオンパレードで、有難味がなくなったww
猛獣の子供とか、かわいいよね。
ミスターとレオンくんが一緒に映ってるとほっこりした[ぴかぴか(新しい)]
前枠後枠の竹馬もおもしろかったな♪
ただやっぱりちょっと全13回は長かったかなw
何かいろいろハプニングがあればよかったけどねぇ。
いや、泊まってるとこにバッファローだのライオンだの来るのは十分怖いけどw

なんか、子供の頃、こういう動物の生態についての番組よく見てたなぁと、懐かしくなった。
「わくわく動物ランド」とかw
大自然を満喫できました★

2014年1月、追記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。