SSブログ

ほそぼそとブログ再開 [ひとりごと]

一年以上放置してたブログ。

再開しては止め、再開しては止め。

一体何度目か!!

なんか最終は2014年の2月のセールの記事だったけど・・・

ちょっと見返してみて、ああそういえばこんなこと書いてたなぁと思い出した。

アクセス解析見ると、相変わらずほとんどの方が「美女と野獣」のに来てるのね。

そんなにネット上にレビューとか情報とかないのかな?

 こんな主のいないブログに来てくれるだけありがたいのですが・・・

 

 

さて、去年のことはとりあえずすっ飛ばしまして、今年の出来事。

実は4月から6月初旬まで入院していました。

病気で入院というのは人生初体験でした。

「潰瘍性大腸炎」という難病になってしまいました。

なんかいろいろと大変だったんですが、今はだいぶ落ち着いております。

日頃の不摂生が祟ったのか・・・急になるなんて病気って恐ろしいわ。

 

 

病気のこともたまに綴ると思いますが、基本的には今まで通りの日記と趣味とひとりごとメインな感じで行きます。

あらためましてよろしくお願いします。

1413634048015.jpg

 

 

久々にブログ再開なので画像アップの練習。

去年知人の子に作ったジバニャンクッキーです。

クオリティには触れないでください。

っていうか写真でかくね?

もうちょっと小さくしたほうがいいのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

1・2月のお買いもの日記(1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。