SSブログ

1・2月のお買いもの日記(1) [お買い物]

今月はまだ記事投稿してなかったな(汗)

スマホの写真はちょこちょこたまっていくんだけど・・・


1・2月に買ったものをまとめてアップしようっと。

っていうか、服だし、大したものは買ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_2582 - コピー.jpg
↑Three Four Timeで購入。
てろんてろんの生地で触り心地が良かった。
前も後ろもプリント大き目で、色遣いも好きな感じ。
午年だから惹かれたってのもあると思うw


DSC_2583 - コピー.jpg
↑Couture broochで購入。
もともとモッズ(ファー無し)は黒を持ってたんだけど、そろそろ古くなってきたから買い換えたかった。
お正月のセールで50%オフになってたのと、フードと袖口にもこもこファー(羊毛らしい)が付いてるのが気に入って。
若干コクーンシルエットなのも女の子っぽくてかわいいなぁと思った。

DSC_2584 - コピー.jpg
↑ジップを開けたところ。
中に袖無しのライナーが付いてる。
でもこんな薄いの外じゃ寒すぎて無理ww
ということで、これの下に着る長袖のライナーを新たに探すことに。


DSC_2590 - コピー.jpg
↑イーハイフンで。
BEN DAVISとのコラボ?シャツを二枚見つけたので、Dさんと「おぉ!!いいね!!」となり購入。
着てみたら、右は別に普通(小さいポケットがかわいい)。
左のはなんかボーリングシャツみたいで、ダボっとした感じで好き。
左のシャツに手持ちの黒のダボっとした太めのパンツを合わせたら、パっと見つなぎみたいになってかっこよかったから、夏になったら着ようと思う。
サルエルとも合った。
赤×黒チェックのスキニーも持ってて合いそうなんだけど、この一年で太ってしまったので断念><


DSC_2591 - コピー.jpg
↑同じくイーハイフンで。
実はこの日はお正月セール最終日のため、全品70%オフなのでしたw
ディズニー大好きなので、コラボ商品発見して歓喜[揺れるハート]
右がピーターパン柄(&ダーリング3姉弟)で、左が7人の小人柄(白雪姫はいない)。
右は袖がひらひらしてて、左はパフスリーブ[るんるん]


DSC_2592 - コピー.jpg
↑またまた同じくイーハイフンで。
黒のキルティングジャンパースカートと、白と黒の丸襟シャツ(色違いで)。
付けてるボウタイは3COINSで買ったやつ。
胸元が寂しいのでブローチを付ける。

DSC_2594 - コピー.jpg
↑ブローチのアップ。
これはThree Four Timeで、一番上のラグランTとともに購入。
おとぎ話モチーフ?シンデレラなのかな?
お城と、兵隊と、馬と、靴。
お城モチーフに弱いwあと馬ww


まだあるけど、ひとまずこれでお買い物日記(1)は終了。
一昨年社員だったのを退職してからというもの、ちょこちょこパートやってるけど、お金全然ないからもう服は買わない!って思ってたのに、年明け1週間で意志が砕けた[ふらふら]
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。